注文について
一般- オンライン注文のみ承ります。
- 記載されているすべての価格はFOB深センです。お客様が負担する送料は含まれておりません。
- 保留中:ご注文は当社に提出されますが、まだ決済されていません。
- 確認済み:ご注文は当社が受け入れられています。
- 処理中:ご注文は処理中です。
- 出荷済み:ご注文は配送業者に引き受けされます。
- 追跡可能:ご注文の追跡情報が利用可能です。
- 待っている:あなたの注文には人間の相互作用が必要です。
- 生産中:ご注文は3営業日以上の生産時間が必要です。
- キャンセル済み:ご注文はキャンセルされました。
- "保留中"の注文はを2週間予約します。 この期間内にお支払いしないと、ご注文はキャンセルされます。
- ご注文が「処理中」の状態になったら、キャンセルはできません。
- 配送業者から追跡情報を収集してシステムにアップロードするには時間が必要なため、通常、「出荷済み」から「追跡可能」に変更するには、通常、1-2営業日かかります。状態が「追跡可能」になると、ここで注文を入力すると追跡ことができます。
- ご注文が「待っている」の状態の場合、当社のカスタマーサービスは24-48時間以内にお客様に連絡し、このフラグをできるだけ早くクリアします。
- 特定の注文の処理時間は、Fusionサービスのように3営業日以上になります。 これらの注文には、「生産中」状態フラグが適用されます。
- 「処理中」の状態になる前、ご注文をキャンセルする必要がある場合は、当社のカスタマーサービスにご連絡ください。トラブルを避けるため、支払い前にカートをもう一度確認してください。
お支払いについて
一般- 支払条件は支払渡しだけで、C.O.D.注文を受けていません。
- PayPal、クレジットカード、電信送金を受け付けています。
- PayPalで電子残高繰越しができます:[email protected]。オンライン決済プロセス中に直接選択することができます。
- クレジットカードでお支払いには、クレジットカード番号と有効期限を入力する必要があります。VisaとMasterCardを受け入れます。
- 電信送金は、総額$500以上の注文(送料は含まない)のみで使えます。
- $2000以上の場合は、電信送金が優先されます。総額に対して追加の割引が適用されます(小計とすべての追加および差し引き額、配送料は含まれません)。注文に応じた詳細な割引を確認するには、サポートチーム([email protected])にご連絡ください。
- 電信送金での決済は通常、クリアするまでに3〜5営業日かかります。決済が銀行に確認済みまで、ご注文は発送されま優先されますせん。電信送金領収書のコピーを当社のカスタマーサービスに送ってください。貨物引き渡しでは不十分ですが、納期を進めるのに役立ちます。
配送について
一般- お支払いが完了してから1-3営業日以内にすべての在庫注文を発送できます。
- すべてのアイテムは発送前に検査され、慎重に手作業で梱包されます。
- 標準的な配送業者なので、受け取りる前に小包の内容を確認してください。そうしないと、輸送中に発生した損害に対しても責任を負うことはできません。
- 実際の送料は支払い時に計算されます。決済前の見積もりについては、注文するアイテムをカートに追加して、「送料の見積もり」をクリックしてください。これにより、選択した配送先で利用可能な配送方法の見積もりの一覧が表示されます。
- ご提供の配送先住所に従って発送しますので、荷物の紛失を避けるため、ご注文が「出荷」とマークされる前に住所変更をお知らせください。
- 航空便
それは10gあたりに計算され、2USDから取り扱いと梱包料金が含まれます。
世界の大部分に送達には通常15〜25日かかりますが、配送時間は、天気、郵便局の遅延、税関などの制御できない要因によって大きく影響されます。時間通りの納期が保証できませんが、当社側は全力を尽くします。
航空便によるご注文が30日間受付なしで「追跡可能」として通知された場合、郵便局に連絡し、当社にお知らせてください。当社は細かく小包を追跡し、状況によって返金/再発送いたします。 - DHL/UPSDHL:3-5日間保証されず、追跡され、保険されず、一日終わりまでに配達。UPS Worldwide Express plus:1-3営業日保証されず、追跡され、保険されず、午前8時までに配達。UPS Worldwide Express:1-3営業日保証されず、追跡され、保険されず、午前10時30分または正午12時までに配達。UPS Worldwide Express Saver:1-3営業日保証されず、追跡され、保険されず、一日終わりまでに配達。UPS Worldwide Expedited:3-5営業日保証されず、追跡され、保険されず、一日終わりまでに配達。
税関、義務および税金
お客様は、国の政府が請求する金額を支払うことになっています。これには、配送業者が課す義務、税金および追加料金が含まれますが、これに限定されません。梱包が出荷された後は、追加料金の責任は負いません。これらの追加料金を支払うことを拒否した場合、返品送料と追加料金は注文の費用から引き出され、残りの金額はお客様に返金されます。税関は各国でかなり異なっています。 ご要望について、発注中にコメントしてください。できる限りサポートいたします。保証
返品
理由を問わず、購入した製品に満足していない場合は、受領後5日以内(交換の場合は10日以内)に返品することができます。返品認可のために、メール([email protected])でご連絡ください。返品承認を取得していない場合、返品を承りません。すべての返品は元のミントとクリーンな状態でなければなりません。破損した、傷ついた、プログラムされた、焼かれた、または他の方法で再生された製品に対する返品を承りません。その後、製品は領収書、返品理由のメモとともに元のパッケージに戻されなければなりません。このメモは、より良いサービスを提供し、製品を改善するのに役立ちます。上記の条件に合わない製品については、返金は拒否されます。
すべての返品は、受け取ってから3日以内に処理されます(送料は含まれていません)。返送料がお客様ご負担になります。送料を支払う必要があります(交換の代わりに返金を希望する場合)。送料は、返品が当社の配送エラーのみで返金されます。
カスタマーサービス/技術サポート
カスタマーサービスおよび技術サポートを受けたい場合は、メインページの「お問い合わせ」をクリックしてください。または、[email protected]/[email protected]まで直接メールでご連絡ください。時差のため、カスタマーサービスは営業日に24時間以内に応答し、技術サポートは営業日に48時間以内に応答します。
情報の正確さ
Seeedの提供する情報と文書が正確で最新であることを保証するために、当社は最善を尽くします。提供する多数の製品には、このサイトのすべての情報とドキュメントが完全で最新であることを保証するものではありません。
第三者サイト
当社が提供する各サービスにおける、外部サイトにリンクする場合があります。当社は外部サイトに掲載されている情報について一切責任を負いません。これらのリンクを使用すると、Seeedを退出になります。外部サイトに関連する一切の事項について当社は何らの責任も負わないものとし、利用者は自分で責任を負います。
プライバシー
当サイトを利用される時、お客様は必要な個人情報の提供を求められ、アカウントを登録したり、注文したり、カスタマーサービスや技術サポートに連絡したり、サイト活動に参加したり、当サイトの多くの機能を使うことができます。個人情報の利用は、特定した利用目的の範囲内とし、Seeedとの取引以外の目的では使用されません。当社は、ご本人の同意なく、個人情報をダウンロード、保存、転送、または他の方法で使用することはありません。当社は、個人情報に関する地元の法律および規範等を遵守します。プライバシーポリシーのボタンで完全なプライバシーポリシーを参照してください。
契約改正
本利用規約は、いつでも更新するために改訂される場合があります。変更および現在の利用規約については、このページを参照してください。
お問い合わせ
このプライバシーポリシーについてご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡ください。
Tower B 1/F, Shanshui Building, NanshanYungu Innovation Industry Park
Liuxian Ave. No. 1183, Nanshan District
Shenzhen ,Guangdong
P.R.C 518055
本利用規約は2016年8月に最終更新されました。